So-net無料ブログ作成
検索選択

大学中退とは、(最終学歴は)高卒である。

恨む。と書いてから1週間が経過した。その前回の記事の続きに相応しいかなと思い、不意に浮かんだ疑問について書くことにした。(ちなみに、現在、海外ミステリー小説を読書中です。)

疑問とは、せっかく東京大学(東大)に入学(合格)しておきながら中退するって何事だろうか、ということ。東大のみならず、難関大学を中退する心理・行動について解せないものを感じるのだ。せっかく入学(合格)したのに。猛勉強したに違いないのに。入学金だって安くないはずなのに。

そりゃぁ、様々な理由が有ることでしょう。だから、私の抱いた疑問は、その内の一つに過ぎないでしょう。けれども、その内の一つでしょう。

彼らは、日本語に疎い外国人。中退は計画通り。目的は大学名を利用して有名になること。芸能界には、その手の有名人が多いと思わない?

実は、この疑問は、ずっと前から有った。難関大学を中退するだなんて普通の人のすることではないという思いが。

いずれにしても、大学中退(中途退学)とは、高卒である。最終学歴は高卒になる。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

愚民を合格させるために日本人は不合格にさせられた

日本の愚民化を仕組んだのはユダヤ人だ。日本共産党を創り、(新興宗教を広めるために)勝共連合を創り、公職から日本人を追放し、在日企業を増やし、・・・

つまり、そうであるならば、あらゆる職が奪われている。職だけではない。愚民を合格させるために日本人は不合格にさせられている。

有名人に愚民が多い。有名になれば荒稼ぎができる。愚民を金持ちにさせるために、愚民を出世させるために、愚民たちで日本を仕切るために、愚民を合格させ日本人を不合格にしてきた。

今の国会を見れば一目瞭然である。愚民の集まり、歳費泥棒の集まりだ。

日本は万事が、こうである。こうしたのはアメリカ民主党ユダヤ人である。恨む。


コメント(0) 
共通テーマ:blog