So-net無料ブログ作成
検索選択

愛国心の強いトランプ氏 それとは真逆な日本の政治家

日本にも、トランプ氏のような愛国心の強い賢いリーダーが必要である。「日本製を買え」と言えるような「日本人を雇え」と言えるような。

それには、リーダーは紛れもない日本人であらねばならない。愛国心とは心底から国を愛する心なのだから。何が何でも国を守るという心の持ち主でなければならない。

トランプ氏の大統領就任に合わせて、日本の首相も、立派な人に替わる必要がある。




Sputnik 2016年12月30日 10:41
トランプ氏、新政権の主たる2つの原則を語る
https://jp.sputniknews.com/us/201612303197265/

次期米大統領に選出されたトランプ氏は新政権が遵守する2つの主たる原則を明らかにした。

「私の政権は2つのシンプルな原則に従う。それは『メイド・イン・USAを買え』ということ、そして『米国人を雇え』ということだ。」

トランプ氏は自分のインスタグラムにそう書き込んだ。

https://www.instagram.com/p/BOmuafXjnVB/

いいね!131,664件(日本時間12/30 13:06現在)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。