So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍愚民政権と呼ばせてもらう 厚顔無恥も甚だしい

安倍政権のしていることが余りに図々しく思えるので、その正体を拡散したくなった。安倍晋三は、今では顔も見たくない政治家の一人だ。橋下徹も。共にペラペラと平気で嘘を言う。厚顔無恥も甚だしい。(敬称略)

こんな政治家のために時間を割いてブログを書いて、応援してしまったことが悔しくてならない。当時は日本の政治家は日本人だと信じていたし、微塵も疑ったことがなかった。戦後の愚民化計画で、日本の政治家が愚民だらけになっていたとはね。道理で不愉快な日本だった訳だ。

(最近は、こんな記事しか書けなくなっちゃったよ、愚民のせいで。)



2016年11月06日
【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧
https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801?&page=1

コメント
もうさ…理解出来ないんですけど。 日本の首相って 頭おかしいの?どう思う、これ。 [↓]? 国内が震災で苦しんでいる中、国内支援ではなく 外国のパナマに3000億円の支援。 私たちの税金だよね?!国民の為に使え


2015-07-25 00:41
安倍晋三の正体(朝鮮人)
http://kabukachan.exblog.jp/24445305

2014-06-20 10:52:21
安倍晋三と橋下徹の「日本人絶滅計画」
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11881145866.html

2013-05-14
ハシシタ(橋の下)の橋下徹の実像と虚像/石原慎太郎の"コンプレックス"
http://blog.goo.ne.jp/rdxcv99/e/c4f72c5ce2aeb38f9a3762edd4115893


(12/26追記)

2006 年 8 月 02 日
安倍晋三の妻は在日、祖父の岸信介も朝鮮半島生まれのルーツは朝鮮人。小泉・安倍と朝鮮人に大和民族を間接支配させる国際ユダヤ
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/152.html


2012 年 10 月 10 日
橋下一家が在日という取材本が発見される。自ら不利な同和出身を語る不自然さはこういう実は在日隠し?
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/888.html


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。