So-net無料ブログ作成

安倍内閣は朝鮮人で組閣されているのだろうか

安倍内閣が「ヘイトスピーチ規制法」を強行採決する気になったのは何故だろうかと考えて行くうちに、もしかすると、規制を決めた議員全員がヘイトスピーチをされたくない側なのではないかという思いに至った。

日本人には全く関心の向かない法案である。だって、そんな思いは一度も経験していないから。日本人ならば強行採決までして規制などしないだろう。むしろヘイトスピーチというものを言ってみたいものだ。私は多分、一度も言ったことがないと思う。日本人の大半は、私と同じように、おそらく、ヘイトスピーチと言われるような言葉を口にしたことがないだろう。それって何?って感じだ。

従って、強行採決までして規制したのは、日本人ではない。ヘイトスピーチを言われたくない側に立つ人たちだ。日本国民が支持した法案ではないことは明白である。

現内閣、安倍内閣は、日本国民のための政権ではないように思えてならない。

コメント(0) 
共通テーマ:blog