So-net無料ブログ作成
検索選択

対日工作員は、厚顔無恥で、得てして育ちの悪い人

私は戦争を知らない世代だから、吉田茂の総理大臣当時など知る由もない。信号が赤でも通ってしまうような厚顔無恥な人だと聞いても、総理大臣の特権くらいにしか思っていなかった。まさかの元外国人、まさかのCIA対日工作員だった。そうと分かって映像を観ると、顔も声も態度も何もかも軽率な印象だ。そして何時も笑っているね、へらへらと。日本が乱されて行くのが余程嬉しかったのだろう。

アメリカに協力して日本を破壊し続けた工作員が、国葬だってさ。当時のアメリカ人は冷酷だね。日本人の寡黙さを利用して吉田茂の正体を隠し通して国葬にして笑っていたのだから。

その後も笑い続けていたのだよ、対日工作員たちは。今も尚、笑い続けているのだよ、高給をもらって。特徴は、厚顔無恥。得てして育ちの悪い人。 (敬称略)


(5:40追記)

小池百合子が支持する石破茂は朝鮮の対日工作員(1992年から現在)との情報を得た。石破は小池を「姉さん」と呼んでいるという情報も有る。政策面でも共通点が多く、共に相当の売国奴だ。

小池百合子の売国奴ぶり厚顔無恥ぶりを知りたい方は当BLOGでも知ることができます。「小池百合子」「厚顔無恥」「CIA」で検索してみてください。 (敬称略)


2015/09/29(火) 20:04:43
売国奴の石破茂が石破派を結成


コメント(0) 
共通テーマ:blog