So-net無料ブログ作成

スパイ撲滅運動、そろそろ開始かなぁ

スパイ(CIAの対日工作員)は収監して撲滅しなきゃね。戦後、長きに亘って悪事を働いてきたのだから、即死刑が妥当である。当人たちも覚悟の上での工作活動だっただろうから、いずれは収監されることくらい念頭に置いていたはずだ。そして死刑になることも想像くらいはしたはずだ。

その通りになるでしょう。その日は刻々と迫っている。

スパイは概ね厚顔無恥だ。平気で騙す。嘘を重ねる。洗脳する。行きつく先は電通だ。


いろんなことが分かった今、私は今後は靖国神社を参拝しないことにした。合祀されている人の中に納得の行かない人(A級戦犯と言われている人ではない。太平洋戦争は日本が世界に騙された戦争だと認識している。日本人に責任はない。)が混ざっている限り、参拝する気にならないというのが、その理由だ。

選挙にも行かない。誰を選んでも外国人が当選する出来レースなのだから、(スパイが死刑になって)改善するまでは、行っても無駄だと思うからだ。

コメント(0) 
共通テーマ:blog