So-net無料ブログ作成
検索選択

「安倍首相と電通との超蜜月関係」で分かる厚顔無恥

通名が使える制度が廃止にならない限り、日本人は韓国人(朝鮮人)に騙され続け、被害に遭い続けることになる。

慶応大学で起きた不祥事の、主犯格は韓国人(朝鮮人)であった。少し前に起きた東大での不祥事も、主犯格は韓国人(朝鮮人)であった。相当前だが、早稲田大学でも同じような不祥事が起きている。逮捕された主犯格の早大生は、韓国人(朝鮮人)であった。

大学で不祥事が起きれば、その大学のレベルは低下する。不祥事を起こしているのは韓国人(朝鮮人)なのだから、韓国人(朝鮮人)によって日本は低レベル化していると言っていい。

深刻な問題なのに、在日には特権が与えられ、ここは日本なのに日本人が冷遇されているのが現状である。それもそのはず、現政権程、在日企業の電通と親密に関わっている政権はないと言われている。

電通。首相夫人の安倍明恵氏は電通出身だそうだ。実家の森永製菓は在日企業と言われている。「物資のない時代にCIAルートで砂糖を得たのがロッテグリコ森永の在日菓子企業」との記述があった。

CIA、電通、在日、ウンザリする。


(私は4年前にブログの更新を止めていた。正確には、1年程前からポツンと呟く程度の記事を発信していたが、こうして記事を書くようになったのは今年からである。都知事選で小池氏を応援するために書き始めたのだが、その小池氏にはマンマと騙され、その行為を、今度は批判する側となって書き続けている。小池氏を信用したのは小泉元首相を信用していたからである。安倍首相を信用したのも同じ理由である。まさか、この三氏が、私が最も嫌いな団体と親密な関係にあったとは、当時は露程も知らなかった。今は応援したことを後悔している。)



2016/09/04 10:44
先行きが不安になる安倍首相と電通との超蜜月関係
http://www.freeml.com/bl/8631419/316967/

(続きを読む)


コメント(1) 
共通テーマ:blog