So-net無料ブログ作成
検索選択

東京オリンピック、白黒エンブレムでは沈む

日本は、CIAと在日企業の電通のせいで、あらゆる競争(選考・投票)が出来レースです。2020東京オリンピックも、そのせいで、日本人にとっては全く不愉快なオリンピックになりそうです。

エンブレムの選考にしても、初回は盗作と分かって、白紙撤回となったものの、次の選考も再び出来レースで、今度は創価学会のマークに酷似している白黒が選出された。A案ありきの出来レースと言われ、選考委員からも疑問の声が上がっている。(楽しみたいイベントに白黒は無いよね。沈む。)

もっと書こうと思ったけれど、時間の無駄なので中止することにしました。それくらい不愉快な状況にありますが、小池都知事は何故か嬉しそうですね。都知事選こそが出来レースだったのですから、都民が悩もうが苦しもうが、自分たちの思い通りにするのでしょう。新興宗教団体と共に。CIA電通の元で。



2016/05/01
http://ladymaga7.com/tokyo-2020-soukagakkai

2016.04.09 Saturday
1対3の構図 - 「A案」VS「BCD案」
http://hiranokeiko.tokyo/?eid=66


2016-04-27 17:09:45
創価学会エンブレムと酷似!A案ありきの出来レース?
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8e53891cc433b043cdd22c81a1eeb660

2016年04月26日 09時22分25秒
A案発表前にミヤネ屋が決定報道流す最悪出来レース
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4b790480ed35ba4dda63cf19ff78861a


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。