So-net無料ブログ作成

メイ首相「来年3月末までにEU離脱交渉を開始する」

CNN 2016.10.03 Mon posted at 13:18 JST
英国、来年3月末までにEU離脱交渉開始へ メイ首相が明言

首相によれば、英国人の多くは移民流入を制限したいという理由で離脱に賛成票を投じたとみられる。

(全文を読む)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

日本のこころを大切にする党 vs 蓮舫氏と田原氏

田原総一朗氏と言えば、朝まで生テレビですが、この番組を通して有名になった舛添要一氏は、最悪レベルの都知事でした。有名にした田原氏にも、それなりの責任が有ると思うのですが、無責任体質なのでしょう、今度は、二重国籍問題で嘘を重ねた蓮舫氏を擁護しています。

田原氏が、そういう人だったとは、知りませんでした。



アゴラ 八幡 和郎氏 2016年10月02日 22:00
国会「蓮舫劇場」いよいよ開幕!公開質問状も大反響

田原総一朗さんなんぞ、「蓮舫氏は台湾籍を放棄したものと思い込んでいたのであって、曖昧にしていたのではない」・・・とか呑気なことをいっているが、どんな非行をしても、可愛い孫娘が悪いはずないと言い張るお祖父ちゃんの風情で微笑ましいが、民進党議員も馬鹿にされたものです。



夕刊フジ 2016年10月01日17時05分
蓮舫氏は代表辞任を 日本のこころを大切にする党・中山恭子代表激白「二重国籍は国家の独立を脅かしかねない」

「国会議員は、その国に100%の忠誠を誓わなくてはいけません。国家の方向性を決める責任があり、国民の生命や財産、国土や自然、伝統や文化を守る義務があるからです。二重国籍でないことは国政に携る者の最低限の義務であり、有権者への礼儀です」

「国会議員の二重国籍の問題は、民主主義や国民主権と密接な関係があり、国家の独立を脅かしかねないほど重大なものです」

(続きを読む)


コメント(0) 
共通テーマ:blog