So-net無料ブログ作成
検索選択

それでも勝つのは、トランプ氏

トランプ氏が思いっきり足を引っ張られていますね。ドタバタした感じの記事ばかりですが、そこに添えられているトランプ氏の写真が、グワーって感じで、記事より写真が面白い。

どうなるんだろう、アメリカ大統領選。トランプ氏の支持層は、支持している理由がハッキリしているから不動でしょうね。離れないと思う。

このピンチ、ピンチかなぁ。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

「トランプ氏の言葉」は・・・親切

どうしても気になるアメリカ大統領選。しかし、この言葉に出会っていなければ、他国の問題として、ただ眺めていただけだったかもしれません。

ドナルドトランプ氏の言葉です。


「『不当な扱いを受けたらやり返せ』『やり返す』ことは『目には目を』ではない! 単なる『フェア』である。よし、ためらわずに反撃しよう。それは当然のマナーなのだ。すなわち『ウィンウィン』という奴だ。」


いじめ問題に対して「目には目を」で臨んでいた私には、この言葉は朗報でした。「やり返す」ことは「目には目を」ではない「フェア」である「当然のマナー」である「ウィンウィン」である。世界観が一変した瞬間でした。

ドナルド・トランプ氏には、感謝しております。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。