So-net無料ブログ作成

トランプ大統領の誕生を、実は、世界中が待っている

世界各国のトップたちは今、移民・難民問題で頭を悩ませている。その問題に本音で向き合い、物議を醸しながらも撤回しないトランプ氏。強い。

トランプ大統領の誕生を待っているのは、アメリカ国民は勿論のことだけれど、世界のトップたちも待っているに違いない。

どう考えても、トランプ氏が大統領になるのが世界問題を解決する近道である。



大手メディアは、トランプ氏が勝つと困るから必死で印象操作をしている。それが分かる記事。

国民がトランプ氏を支持する理由


コメント(0) 
共通テーマ:blog

アメリカ大統領選 第1回TV討論会は「新記録」続出

とても気になるアメリカ大統領選。米国時間9月26日夜に行われた第1回TV討論会は、過去最多の8400万人以上が視聴したそうです。

その熱狂ぶりが分かる記事を見つけました。

J-CASTニュース 2016/9/28 19:41
米大統領選TV討論、ネット世論はトランプ氏「圧勝」 クリントン優勢はCNNだけ

世界各国のメディアはニュース専門チャンネルのCNNの電話世論調査をもとに「クリントン氏優勢」などと伝えたが、他のメディアがネット上で行った調査では一転、トランプ氏が「圧勝」している。


CNET News 2016/09/28 11:37
トランプ対クリントン討論会、オンラインでも異例の視聴者数

正確な数字は今も集計中だが、さらに数百万~数千万人がFacebookやTwitter、YouTubeなどのストリーミングサービスを通して、民主党のHillary Clinton氏と共和党のDonald Trump氏の白熱した討論を視聴した。


コメント(0) 
共通テーマ:blog