So-net無料ブログ作成
検索選択

蓮舫氏は、疑われても仕方のないことをした

蓮舫氏は、疑われても仕方のないことをしたのだと思います。日本国民を不快にさせたのは事実です。不安を感じた人がいても不思議ではありません。二重国籍のまま政治家を続けていたのですから、情報が外にもれていると感じるのが、むしろ自然です。

私は、蓮舫氏の続投に反対です。そして、帰化した人が公職に就くのも反対です。外国人が公職に就くなどは以ての外です。



J-CASTニュース 2016年9月20日 16時35分
「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議


コメント(0) 
共通テーマ:blog

政務活動費の不正受給問題 廃止に賛成

東京新聞 
2016年9月20日 朝刊
富山市議会 議長も不正 「辞職」9人目

2016年8月11日 朝刊
都議政活費8億4895万円 領収書黒塗り 検証に壁 15年度報告


宮城県岩沼市議会 2015年3月19日
政務活動費の廃止

岩沼市議会では、平成26年4月1日から政務活動費を廃止しています。(平成25年9月25日議決)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

蓮舫氏は、東京都の有権者には支持されていない

世論調査の結果が、目に留まる所に表示されていたのでクリックしてみた。代表選後の最初の調査なので、ご祝儀たっぷりの、いわゆる世論操作である。しかし、参考にはなった。蓮舫氏は、「東京都の有権者には支持されていない」、「聡明な男性には嫌われている」、と私は解釈した。

それにしても、平気で続けるんですね、代表を。厚顔無恥。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。