So-net無料ブログ作成
検索選択

アゴラ 「蓮舫氏が議員資格を失うことは確実」

アゴラ

石井 孝明氏 2016年09月17日 11:28
蓮舫問題、謎の「家系」「生活」の説明も必要

蓮舫氏は、自らの国籍問題と同時に、個人情報もある程度、明らかにしなければならない。特に、中国共産党政府、台湾政府との関係、そして家系の不可思議さを明確にしなければならないはずだ。



池田 信夫氏 2016年09月17日 10:38
二重国籍って何?

蓮舫さんが「台湾との二重国籍」だとわかったら、そういう違法状態の人に投票する人は110万人もいなかったでしょう。まして2014年まで公式ホームページに「台湾国籍から帰化」と書いていたのを今度の選挙の前に削除して「私は日本人です」と経歴をいつわったのは選挙違反の疑いがあります。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

日本人? 厚顔無恥な政治家たち

ネットの情報・噂を初めて目にした時は、「まさか」と思っていましたが、結構「本当」なんですね。

小池都知事が、複数の宗教団体の組織票に支えられて当選した事実も、初めて知った時は、「まさか」でした。小池氏は、幾度も繰り返していましたよね、「私は一人で闘っています、組織票はありません」と。厚顔無恥。

しかも、その複数の宗教団体は、新興宗教団体です。日本古来からの宗教ではなく、私たち日本人には全く必要のない、その上、拘束性のある宗教団体なのです。その団体に支持されたということは、その団体の意見を優遇するということです。

小池都知事の選挙用スローガンは、「都民が決める、都民と進める」でした。宗教団体が決めて、宗教団体と進める、ってことですか。

民進党の代表に決まった蓮舫氏も、二重国籍を認めるまでの嘘の付き方が平気でしたね。厚顔無恥。

ネットの情報・噂を初めて目にした時は、「まさか」と思っていましたが、これが結構「本当」であることに、毎日、驚いています。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。