So-net無料ブログ作成
検索選択

帰化議員(国会議員)のリスト

帰化議員のリスト、見ましたか?

いつ頃から公開されているのか知りませんが、その数には驚かされます。実際の人数はリスト以上とのことですから、よくもよくもと言いたくなります。帰化してまで日本で政治家になろうとした目的は何でしょうね。何であれ、この際は、自発的に辞職すべきでしょう。


2014/7/28
帰化人国会議員一覧



(9/27追記)共産党の名前が無いのは、どうしてだろう?

2013/10/12
売国議員リスト


コメント(0) 
共通テーマ:blog

プーチン大統領とトランプ氏の移民政策に期待

世界中が抱えている移民問題。断固として対処できるトップ、プーチン大統領とトランプ氏に期待しています。



January 30, 2012

(※プーチン氏は、この年の5月に大統領に就任)

プーチン首相は、不法に外国人労働を雇用している雇用者たちに厳しい取締法で対応する構えであることを表明しました。

ロシア連邦移民局のデータによるとロシア領内にいる移民は約920万人。そのうち400万人は移民局の記録に登録されているものの、不法就労しているとされています。

プーチン氏
「移民が働いているというなら、ロシアには稼げる仕事があるということです。その陰でどんな悪事を働く輩や腐敗が蔓延しているか、どれほど人権侵害が行われているか、どれほど国内に組織的な犯罪組織が存在しているか、そうした犯罪行為でロシアの雇用市場が侵食されているか、社会やその他組織にストレスを与え、民族間に壁を作り、深刻な軋轢が生じているか、言うまでもないでしょう。」


August 20, 2016

*アメリカの大統領選挙にロシアでも注目が集まっています。

ロシアの大半の国民はトランプ氏を支持しているようで、「クリントン氏は気狂いだ。行っていることが支離滅裂、ロシアを悪魔扱いしている。」という人も多いようです。

また、トランプ氏になれば不法移民を厳しく罰し、不法移民に対する社会福祉、援助金等の支払いは一切なくなるが、クリントン政権となればアメリカのミドルクラスはさらなる搾取をされ、巻き上げられた金がこうした不法移民に流される、とも。

私自身、目の前でフードスタンプを利用して無料で食品を購入したり、教育費、医療費、住宅費を免除されている違法移民らしき人々を見ると自分の支払っている税金と重なって憤りを感じることがあります。


(上記記事は「移民問題」で検索すると分かります。)

コメント(1) 
共通テーマ:blog