So-net無料ブログ作成
検索選択

厚化粧 何を隠して いるのやら(12/25に追記した)

作家・石原元都知事が伝えたかったことは、こういうことだったのかなぁ、と思っている所です。

私は見抜けませんでした。まさか、でした。信じ切っていました。でも、今は違います。8月22日から怒っています。

もっと早く調べれば良かった。


2016年7月27日
【疑問】小池百合子氏が電通から献金をもらっていたことが判明!→本当に東京五輪利権にメスを入れられるの?

2016年 07月 26日(12/25桜井誠は小池の仲間と判明)
【都知事選】 桜井誠候補が小池百合子候補の嘘を指摘する。


(12/25追記)

2013年10月14日
キリストの幕屋 つくる会 在特会 統一教会
http://saigonojournalist.blogspot.jp/2013/10/blog-post_14.html

(この記事によると、桜井誠と小池百合子は「統一教会=キリストの幕屋」で繋がった仲間であることになる。)

(統一教会=自民党で、繋がりが深いのは、小池・安倍・小泉・森など清和会、そして橋下と維新の会、元在特会の桜井。)

(小池は都知事選で、創価学会と幸福の科学に支援されている。及び、名古屋市長の河村・知事の大村・財団の笹川・清和会などが関わっている。)

(河村・大村・橋下と石原慎太郎は、小沢一郎のオリーブの木構想のメンバーである。)

(石原はオウム真理教と繋がっている。オウム=創価=朝鮮人宗教=ユダヤ、とのことだ。)

(自民党は全滅。民進党も全滅。右翼も左翼も共産主義の朝鮮人と言われている。政治家全員が愚民である。全滅なのだ。)

オリーブの木構想.jpg
相関図.jpg


(相関図 7)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

政治家のせいかもね 嘘つきが多いからね

東京新聞 2016年9月7日 21時59分
4人に1人「自殺考えた」 日本財団の4万人意識調査

日本財団は7日、全国の20歳以上の男女約4万人を対象とした自殺に関する大規模意識調査の結果を公表した。4人に1人に当たる25・4%が「過去に本気で自殺したいと思ったことがある」と回答。また全体の6・8%が「過去に自殺未遂をしたことがある」と答えており、過去1年以内に自殺未遂を経験した人は53万人超との試算結果も明らかにした。

2012年に内閣府が実施した3千人対象の調査でも、成人男女の23・4%が「自殺したいと思ったことがある」と回答。日本財団は「社会全体の課題として自殺対策に取り組むべきだ」と提言している。

(共同)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。