So-net無料ブログ作成

帰化議員(国会議員)のリスト

帰化議員のリスト、見ましたか?

いつ頃から公開されているのか知りませんが、その数には驚かされます。実際の人数はリスト以上とのことですから、よくもよくもと言いたくなります。帰化してまで日本で政治家になろうとした目的は何でしょうね。何であれ、この際は、自発的に辞職すべきでしょう。


2014/7/28
帰化人国会議員一覧



(9/27追記)共産党の名前が無いのは、どうしてだろう?

2013/10/12
売国議員リスト


コメント(0) 
共通テーマ:blog

プーチン大統領とトランプ氏の移民政策に期待

世界中が抱えている移民問題。断固として対処できるトップ、プーチン大統領とトランプ氏に期待しています。



January 30, 2012

(※プーチン氏は、この年の5月に大統領に就任)

プーチン首相は、不法に外国人労働を雇用している雇用者たちに厳しい取締法で対応する構えであることを表明しました。

ロシア連邦移民局のデータによるとロシア領内にいる移民は約920万人。そのうち400万人は移民局の記録に登録されているものの、不法就労しているとされています。

プーチン氏
「移民が働いているというなら、ロシアには稼げる仕事があるということです。その陰でどんな悪事を働く輩や腐敗が蔓延しているか、どれほど人権侵害が行われているか、どれほど国内に組織的な犯罪組織が存在しているか、そうした犯罪行為でロシアの雇用市場が侵食されているか、社会やその他組織にストレスを与え、民族間に壁を作り、深刻な軋轢が生じているか、言うまでもないでしょう。」


August 20, 2016

*アメリカの大統領選挙にロシアでも注目が集まっています。

ロシアの大半の国民はトランプ氏を支持しているようで、「クリントン氏は気狂いだ。行っていることが支離滅裂、ロシアを悪魔扱いしている。」という人も多いようです。

また、トランプ氏になれば不法移民を厳しく罰し、不法移民に対する社会福祉、援助金等の支払いは一切なくなるが、クリントン政権となればアメリカのミドルクラスはさらなる搾取をされ、巻き上げられた金がこうした不法移民に流される、とも。

私自身、目の前でフードスタンプを利用して無料で食品を購入したり、教育費、医療費、住宅費を免除されている違法移民らしき人々を見ると自分の支払っている税金と重なって憤りを感じることがあります。


(上記記事は「移民問題」で検索すると分かります。)

コメント(1) 
共通テーマ:blog

小池都知事は、都民に支持されているのだろうか

選挙結果だけを見れば圧勝といってもよい数字ですが、その内訳は宗教団体による組織票が多いらしく、一般の有権者が、どの程度、小池都知事に期待しているのか疑問に思うようになりました。私などは、まさか小池氏が宗教票に支えられているとは、つゆ程も知らずに応援してしまったくちで、そうした有権者も居る訳ですから、実質、現在の支持者は減少気味でしょうし、もはや圧勝状態ではないと認識すべきでしょう。



日刊ゲンダイ 2016年7月16日
公明党支持者が支援 小池百合子氏が展開する“ウラ組織戦”


2016年08月01日
小池嘘つき都知事誕生。都議会解散は嘘だった。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

子宮頸がんワクチンを推進した政治家たち

この問題は深刻です。政治家・官僚のしていること、してきたこと、しようとしていること、すべてを監視していなければならない日本になってしまっています。

二重国籍問題といい、この子宮頸がんワクチン問題といい、よくもよくも嘘がつけるものだと思う。



國體護持塾 220723
子宮頸がん予防ワクチンの危険性(1)

民主党鳩山内閣発足後まもなくの平成21年10月16日、イギリスの製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社(GSK)は、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」(Cervarix)の日本国内での製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始した。

死亡率は低いとしても、国内で年間約3500人の女性の死因となっている子宮頸がんの予防ワクチンとして、今この「サーバリックス」が注目を集めている。

主要各政党などは、1人約5万円というワクチン接種にかかる高額な費用の全額ないし一部を公費で助成しようと推奨し、その活動は全国的に広がっている。

ところが、なぜかこの運動が「サーバリックス」の承認以前から始まり、半ば強制的に接種させることまでも視野に入れて展開されていたことはあまり知られていない。

運動を推進してきたのは、主に「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子氏を中心とする自民党婦人部、そして民主党である。

いわば政・官・業・医・民あげてワクチンの接種を推進している子宮頚がんとは一体どのような病気なのか。

(続きを読む)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

「はっきりさせようあなたの国籍」

ポスターも作成されています。「はっきりさせようあなたの国籍」!



法務省
重国籍者の方は国籍の選択を!

外国の国籍と日本の国籍を有する人(重国籍者)は,22歳に達するまでに(20歳に達した後に重国籍になった場合は,重国籍になった時から2年以内に),どちらかの国籍を選択する必要があります。選択しない場合は,日本の国籍を失うことがありますので注意してください。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

蓮舫氏を、民進党党員が認めても日本国民は認めない

蓮舫氏が民進党の代表に選出される可能性が高いと新聞各紙は報道しているようですが、ということは、民進党の党員は「二重国籍でも平気」と思っている人が多いということになります。もしかすると、党員からして二重国籍の人が多いってことかなぁ。

だからって、前原氏では、この人も何かと噂が絶えない人ですよね。もうひとりの玉木氏は、知らない人だったので調べてみたら、経歴は優秀ですね。

いずれが選出されても、民進党が認めた代表に過ぎなくて、日本国民は認めないでしょう。だからといって、自公連立政権は、互いに責任を擦り付け合って逃げる仕組みになっているし、要らない政治家が多いですね。半分に減らしてほしい。



アゴラ

池田 信夫氏 2016年09月08日 10:06
蓮舫氏は「二重国籍」より嘘が問題


八幡 和郎氏 2016年09月06日 11:31
蓮舫が二重国籍だったら知らなかったはずがない理由


コメント(0) 
共通テーマ:blog

厚化粧 何を隠して いるのやら(12/25に追記した)

作家・石原元都知事が伝えたかったことは、こういうことだったのかなぁ、と思っている所です。

私は見抜けませんでした。まさか、でした。信じ切っていました。でも、今は違います。8月22日から怒っています。

もっと早く調べれば良かった。


2016年7月27日
【疑問】小池百合子氏が電通から献金をもらっていたことが判明!→本当に東京五輪利権にメスを入れられるの?

2016年 07月 26日(12/25桜井誠は小池の仲間と判明)
【都知事選】 桜井誠候補が小池百合子候補の嘘を指摘する。


(12/25追記)

2013年10月14日
キリストの幕屋 つくる会 在特会 統一教会
http://saigonojournalist.blogspot.jp/2013/10/blog-post_14.html

(この記事によると、桜井誠と小池百合子は「統一教会=キリストの幕屋」で繋がった仲間であることになる。)

(統一教会=自民党で、繋がりが深いのは、小池・安倍・小泉・森など清和会、そして橋下と維新の会、元在特会の桜井。)

(小池は都知事選で、創価学会と幸福の科学に支援されている。及び、名古屋市長の河村・知事の大村・財団の笹川・清和会などが関わっている。)

(河村・大村・橋下と石原慎太郎は、小沢一郎のオリーブの木構想のメンバーである。)

(石原はオウム真理教と繋がっている。オウム=創価=朝鮮人宗教=ユダヤ、とのことだ。)

(自民党は全滅。民進党も全滅。右翼も左翼も共産主義の朝鮮人と言われている。政治家全員が愚民である。全滅なのだ。)

オリーブの木構想.jpg
相関図.jpg


(相関図 7)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

政治家のせいかもね 嘘つきが多いからね

東京新聞 2016年9月7日 21時59分
4人に1人「自殺考えた」 日本財団の4万人意識調査

日本財団は7日、全国の20歳以上の男女約4万人を対象とした自殺に関する大規模意識調査の結果を公表した。4人に1人に当たる25・4%が「過去に本気で自殺したいと思ったことがある」と回答。また全体の6・8%が「過去に自殺未遂をしたことがある」と答えており、過去1年以内に自殺未遂を経験した人は53万人超との試算結果も明らかにした。

2012年に内閣府が実施した3千人対象の調査でも、成人男女の23・4%が「自殺したいと思ったことがある」と回答。日本財団は「社会全体の課題として自殺対策に取り組むべきだ」と提言している。

(共同)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この政治家3氏、日本人といえるだろうか

3氏は仲良しのようです。そして、共に疑惑を抱えています。


小池百合子氏は、宗教疑惑(つまり、思想疑惑)

蓮舫氏は、二重国籍疑惑(長年に亘り二重であったのは問題でしょう)

野田聖子氏は、子宮頸がんワクチン利権疑惑(被害者が提訴している)


歴代総理にも外国人説が有り、政治家の身体検査こそが、真っ先に行うべき「改革」だと思えてなりません。疑惑だらけの政治家が日本を「改革する」ということは、「改悪する」ことに等しいのです。

蓮舫氏の二重国籍疑惑は、ネットニュースや評論家の八幡和郎氏によって表面化しました。野田聖子氏が子宮頸がんワクチンを積極的に推進した自民党議員グループの1人であることも知る人ぞ知る事実です。(これは、自民党の一部、公明党、民主党、共産党とで推し進めてきた利権問題ワクチンです。)


豊洲の土壌問題など、すっかり解決しているはずなのにね。
憲法改正など、自公延命のためのヤルヤル詐欺といってもいいんじゃないかなぁ。


不正選挙疑惑、宗教団体(その数にビックリ)組織票疑惑、…
日本の政治家は大半が外国人じゃないかと思ってしまうくらいです。



アゴラ 池田 信夫氏 2016年09月05日 17:09
国会議員の経歴詐称は公選法違反


コメント(0) 
共通テーマ:blog

小池都知事に2つのハテナ

私は、都知事選では小池百合子氏を応援していました。ブログ記事も7つ書き、期待していました。しかし、今は、彼女の行動に疑問を感じています。そう思い始めたキッカケは2つのハテナ。

1つは、リオ五輪の閉会式で着た着物の柄。もう1つは、ペット犬に付けている名前。着物の柄は鶴。ペット犬の名前はソウちゃん。鶴とソウ。

私だったら絶対着ない、絶対付けない、有り得ないので、そういう視点で都政を観察して行くことにしました。


※応援記事7つは、上記の理由により、現在は公開していません。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

BLOG

昨日、「政治家と宗教」について検索してみた。まさかの結果に怒りさえ覚えた。その記事は削除することにした。知りたくなったら、また検索すれば済むことだから。

今後は、極力、リンクを貼らないようにしようと思う。(テンプレートによってはリンク色が目に良くないのも有って、それも一つの理由。)

そして、より率直に、より自由に、好きなように、発信して行く。


(9/9追記)
今後は、極力、リンクを貼らないようにしようと思ったのですが、相変わらず貼っています。私としては、良い記事が目に留まると広めたくなるのであり、それは、記事に共感したことを意味します。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

酢豚 我が家ではロース肉を高温で揚げることにした

料理帳に、「低温でコンガリと揚げる」と書いてアンダーラインまで引いておきながら、高温で揚げてしまった酢豚の豚肉。途中で気付いて低温に切り替えたけれど、既にコンガリ状態で久々に慌てまくった。しかし、串(たこ焼き用のスティック)で刺してみたら、スーッと通ってイイ感じで、この辺りから、本当に低温?高温でもいいんじゃない?と思い始め、そこからは、いつも通りの工程で仕上げた次第。

豚ロース肉(250g)は、一口大に切って、しょうゆ小さじ2・酒小さじ1/2で下味をつけて、片栗粉をまぶして、高温で揚げちゃう。

使う野菜は、人参1本(乱切りにして、ゆでておく)、ピーマン2個(乱切り)、たまねぎ1個(乱切り)。

甘酢あんは(我が家では)、酢大さじ4・砂糖大さじ6・しょうゆ大さじ3・酒大さじ1/4・水大さじ3・塩少々。水溶き片栗粉は、片栗粉小さじ2・水大さじ1。

作り方は、フライパンに、サラダ油を適量入れて、野菜を十分炒め、豚肉を加えて炒め、甘酢あんを加えて絡め、水溶き片栗粉を手際よく絡めて、仕上げる。

唐突だけれど、おいしかったので、知らせたくなった。肉なしでも十分おいしいよ。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

民進党代表選 政治家は身体検査が必要な人ばかり

蓮舫氏に二重国籍疑惑が勃発した。民進党には身体検査が必要な議員が集まっているようです。

この際、全ての議員の身体検査を実施してはどうでしょうか。全てとは、与党も野党も国会議員も地方議員も、ということです。公務員もです。

税金で給料を受け取っている人を対象として、徹底した身体検査が行われれば、そして、それによって適格者のみで政治が行われれば、国民はストレスから解放され、国も豊かになることでしょう。



アゴラ 八幡 和郎氏 2016年08月29日 22:00
蓮舫にまさかの二重国籍疑惑


コメント(0) 
共通テーマ:blog