So-net無料ブログ作成

安倍政権も左翼思想 保守を装っているから質が悪い

日本は、長きに亘って愚民という売国奴が政治を行ってきた。故に、安倍政権も左翼思想の売国奴政権である。

(ユダヤ人が日本を愚民化させるために創ったのが日本共産党。その後、新興宗教を広めるために創ったのが勝共連合。日本の政治家は、その仲間である。愚民であり、共産主義という左翼であり、売国奴である。)

その政治家の周辺に集う人たちは同類と考えるのが自然である。安倍内閣を擁護・ヨイショしている人たちは、皆、売国奴である。

騒動は常に政権延命のための演出だろう。主要メディアが問題を創り、政権が雇ったブロガーを使って騒ぎ立て、・・・ブログランキングの上位を占めている、安倍内閣擁護ブロガーは、つまり、売国奴である。

保守を装っているから質が悪い。





2017年02月08日
ルペン氏勝ち、メルケル氏負ければEU崩壊
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201702080000/

安倍晋三には昔で言う院外団が沢山いて、ニュース女子もアパの騒ぎも安倍晋三の院外団が沢山出てくる。

院外団が来るのは高江も辺野古もだ。今回は、在特会の桜井こと何とかや、あの右翼のデモおじさんも新宿二丁目のアパホテル前にやってきた。

問題の根本は安倍晋三に有る。アパが悪いと評判になった方が安倍晋三には得なわけだ。当然ながらアパの元谷は火に油を注いで自分が悪者になるのを嬉しがっている。そういう役目なんだな。




(追記)

日本共産党もダメだけれど勝共連合も反日だし全部ダメ
http://humor.blog.so-net.ne.jp/2016-12-21


モルデカイ・モーゼ著 1979年
日本人に謝りたい~ あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) ~
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。