So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍内閣を擁護するネトウヨ=電通を擁護するのは在日

極々最近に、某2chサイトで、在日企業の電通を(一般国民から批判されている問題に対して)擁護している人たちのコメントを読んだのだが、その内容が、合わせたように「一色」で、思わず連想してしまった。

この人たちが「ネトウヨ」?
ネトウヨが電通を擁護?
ネトウヨって「在日」?
そして、合わせたように「一色」なので、もしかして「アルバイト」? なんてことまで連想してしまった。

ネトウヨは、安倍内閣を擁護する人たちとして周知されている。その安倍内閣は、右翼を装った左翼であるのが実体であると分かった。(ネトウヨ改めネトサヨだね。)

ネトウヨ=在日=アルバイトの可能性は有り得る。アメリカで起きている反トランプ運動が、そうだからである。あの暴動は、組織が雇った移民・難民によるものであった。左翼と分かった安倍内閣ならば在日を雇うのも極々自然である。

電通=在日企業。電通=安倍夫妻の仲間。電通=創価学会=パソナ=(以下省略)




ブロガーの中にも、雇われブロガーが多数居るに違いない。ネトウヨ=在日=アルバイトと考えると、なるほど、と思える。

2017/2/1(水) 午後 10:40
ネトウヨの嘘記事を告発する、土下座しているのは日本の高校生ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66409987.html


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。