So-net無料ブログ作成
検索選択

電通は在日企業 ソモソモ高級なCMを作る能力が「?」

だから、日本人は、テレビ離れ・CM離れ・広告離れ、つまり電通嫌いになった、ということでしょうね。

電通は在日企業なので、社員も在日が多いと思う。そもそも、高給なCMを作り出す能力がないのではないかな。

電通=諸悪の根源。というのが、日本人の普通の認識である。



(2/3追記。下記記事のコメントに目を通してみたのだけれど、ほとんどの人が電通を擁護している。この人たちが「ネトウヨ」? ネトウヨって「在日」? もしかして「アルバイト」? 電通=在日=創価=パソナ=安倍内閣=)

2017年02月01日(ライブドア2ch 痛いニュース)
電通 「CMは偏差値40に理解できなきゃダメ。世間にはおそるべき量のバカがいる。それが日本の普通の人だ」 → 炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1913265.html

元電通社員でブロガー・作家として人気のはあちゅうさん。1月30日に電通の先輩から聞いたという傲慢な「教え」をツイートし、炎上している。

「電通の先輩が、『CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバカがいる。そしてそれが日本の「普通の人」だ』って言ってたの、一番役に立ってる教えの一つだ」




2017-01-06 03:10
日本を快適化するため不快なものを書き出してみた
http://humor.blog.so-net.ne.jp/2017-01-03


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。