So-net無料ブログ作成
検索選択

能力ではなくコネとかカネで貰う賞。価値ないね。

ノーベル平和賞を受賞している人って「?」な人が多いと感じていたが、「平和」を連呼する人たち程、実体は真逆の「戦争好き」なのかもしれないね。(ちなみに、私はピースサインが嫌いです。)

こんな賞など廃止すればいいのにね。審査員による暴露本も出版されているはずで、ノーベル賞自体のイメージも今では低下してしまっている。もはや尊敬の対象ではなくなっているのだ。賞の世界も、出来レースなのである。あらゆる賞が、そうなのだ。

賞とは(賞も)コネで貰うもの、能力で競うものではなかったのだ。価値ないね。




AFPBB News 2017年2月1日 11時36分
ノーベル賞のワレサ氏「筆跡鑑定でスパイと証明」 ポーランド検察
http://news.livedoor.com/article/detail/12616196/

ポーランドの検察当局は1月31日、同国の民主化運動を率い、ノーベル平和賞(Nobel Peace)を受賞したレフ・ワレサ(Lech Walesa)元大統領(73)について、筆跡鑑定の結果、共産主義政権時代に秘密警察に協力するスパイだったことが証明されたと発表した。




2014年10月13日
平和賞受賞者のマララさんもイルミナティと繋がりがあります。これもヤラセです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941036.html

これまでも、胡散臭い人たちがノーベル平和賞に選ばれました。平和賞受賞者とは名ばかりで、実は戦争推進派なのです。ノーベル平和賞自体がイルミナティが勝手に作った偽善者のための賞だと思います。




2017 年 2 月 01 日
≪スクープ!≫安倍政権が英シンクタンクに金を払って「反中キャンペーン」を展開していたことが判明!「中国脅威論」を醸成
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/916.html


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。