So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログタイトルを「率直が何より」に変えた。変えたいね。

「BLOGが何より」から「率直が何より」に変更しました。

トランプ大統領の情報を得るには、「ツイッター(Twitter)が何より」だと思います。



日本も、アメリカのように、愛国心の強いリーダーの誕生が急務ですね。

トランプ大統領は言いました。「アメリカ製を買え、アメリカ人を雇え」と。

日本の首相が日本人ならば言えるはずです。「日本製を買え、日本人を雇え」と。



安倍売国奴政権が一日も早く倒閣しますように。

そして、日本を日本人のために快適にしてくれる、日本人の政権が誕生しますように。



トランプ大統領は、安倍内閣のようなタイプは嫌いなんじゃないかなぁ。



2017-01-06 03:10
日本を快適化するため不快なものを書き出してみた
http://humor.blog.so-net.ne.jp/2017-01-03


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。