So-net無料ブログ作成

トランプ大統領で変わるアメリカ 日本も倣うべきだ

はっきり言って、戦後71年間の歴史は、覚える価値が全く無い。仕組まれた戦争であり、仕組まれた愚民化であり、仕組まれた選挙であり、日頃の犯罪までもが仕組まれていたと言っていいのだから。覚えるどころか全部削って、日本を乱してきた愚民外国人を全員国外追放して、日本も再出発したいものである。

大袈裟ではなく、トランプ大統領の誕生は世界の夜明けである。ここから漸く、覚える価値の有る歴史が始まるのである。

トランプ大統領は、就任演説で「我々は、口ばかり動かして何の行動も起こさず問題に取りかかろうとしない政治家らをこれからは受け入れません。空虚な話の時間は終わりました。行動すべき時が来たのです。」と具体的に述べている。

期待する。アメリカは変わる。変えれば良くなる。日本も倣うべきだ。




朝日新聞 2017年1月27日09時48分
「メディアは黙って聞いていろ」 トランプ大統領の側近
http://www.asahi.com/articles/ASK1W2HWKK1WUHBI009.html

「メディアは恥ずかしい思いをし、屈辱を与えられるべきだ。黙ってしばらく聞いていろ」。トランプ政権のバノン大統領上級顧問兼首席戦略官が強い言葉で、政権に批判的なメディアを威嚇した。

(中略)

大統領選でトランプ氏に反対姿勢を示した多くのメディアを念頭に、「屈辱的な敗北は拭いされない」とし、「正直さはゼロ、知性もゼロ、勤勉でもない」と痛烈に批判した。




トランプツイッター日本語訳1/27
http://trumptwitter.xyz/2017-1-27.html

(フロリダ州)マイアミ・デイド郡の知事が、特権政策を廃止しました。正しい決定。強い!


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。