So-net無料ブログ作成

政治家ならば愛国心が有るのが当然 無いなら辞職せよ

トランプ大統領の就任演説は愛国心に満ちていた。国民の切実な願いに応えたいという思いが随所に感じられた。演説内容を読み返してみると伝わってくる。変えたいという思い、再建したいという思い、かつての輝きを取り戻したいという思い。それほどまでにアメリカの現状は嘆かわしいということでもある。

日本も同じだ。現状は嘆かわしい。何より、日本の政治家たちに愛国心が無いのが嘆かわしい。日本の、既存の政治家たちには、トランプ大統領のような愛国心に満ちた演説は、真似することさえできないだろう。その心も無ければ、頭も無い。日本の政治家は日本人ではないのだ。売国奴なのである。全員、辞職が妥当なのである。



2017-01-23
トランプ大統領就任演説
http://humor.blog.so-net.ne.jp/2017-01-22


2017-01-11
日本の快適化を願い、54記事を一堂に集めてみた。
http://humor.blog.so-net.ne.jp/2017-01-08


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。