So-net無料ブログ作成
検索選択

右翼も左翼も正体は同じ 共産主義の愚民

2011年01月13日
右翼と左翼。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/180552211.html

筆者自身、左翼や、右翼についてなかなかうまく説明できませんでしたが、このところやっと謎が解けてきました。近衛文麿についたしらべているうち、近衛自身が「左翼も右翼も同じものだ」と言った事を知り頭の中がすっきりしました。

端的に説明すると、左翼とは、天皇や王族を排除した形の「共産主義」であり、右翼とは天皇を頂点に共産化を謀る方法で、方法論が違うだけでどちらも共産主義を目標としています。

現代の日本では左翼より右翼といわれる人たちが目立っていますが、彼らはほとんどが在日朝鮮人で、創価か統一教会員で暴力団関係者でもあります。

何故在日の彼らが右翼なのか頭の上に???マークがたくさん付いていると思いますが、以前よりこのブログを見ている方にはお分かり頂けると思います。

つまり、こういう事です。

自民党清和会(小泉、町村、安倍、福田、森、小池など)=民主党淩雲会(枝野、仙石、大野など)=アメリカネオコン(ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルドなど)=CIA=北朝鮮=統一教会(または創価)=右翼。

かなり乱暴な等式ですが、判りやすくするとこうなります。本当はこの等式の中にオウムも入れなければなりませんが、ややこしくなるので今回は省きました。

アメリカの意向を汲んだ政治家たちが政党をまたいで存在しており、その結果何処の政党が政権をとっても方向性が大きく変わる事がありません。「イルミナリティ、彼らに入り込めない組織はない。」という言葉は、ダヴィンチ・コードで使われていましたが、まさにその通りなのです。

アメリカCIAはロックフェラーの情報組織です。アメリカが大統領を頂点とした民主国家であると考えてはいけません。確かにかつてはそのような時代もありましたが今は違います。アメリカという国家は「アメリカ」という着ぐるみを着た「ロックフェラー帝国」というのが真の姿です。

アメリカは自国の利益のために日本がアジア諸国とうまくいく事をよく思っていません。特に韓国、中国とは常に距離を置いておきたいと考えています。

右翼はその為の一つのツールとして使われます。右翼の言っている事をよく考えてください。中国や韓国をやたらと非難して、日本が嫌なら「在日は帰れ」とか暴れていますね。日本とアジア諸国を仲たがいさせるために大いに役立つ訳です。

また暴力団関係者に在日が多い理由には北朝鮮からの覚せい剤密輸が絡んでいます。現在では暴力団構成員の30%が在日だと言われています。

世界の麻薬売買の「後ろの正面」にはCIAの影があり、莫大な利益を上げています。アフガニスタンのケシ畑はオマルの時代(タリバン)に禁止されましたが、アフガンがアメリカの手に落ち、カルザイが大統領になってからはまた復活しています。

アフガン大統領、カルザイはアメリカの石油メジャー「ユノカル社」の取締役でしたし、何度も申し上げていますがビンラディンはCIAの工作員です。全ては出来レースという事になります。




モルデカイ・モーゼ著 1979年
日本人に謝りたい~ あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) ~
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html


2016/10/05 に公開 https://youtu.be/EUvFuhed5tQ
ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!スノーデン氏が暴露



モルデカイ・モーゼ著 1979年
日本人に謝りたい~ あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) ~
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html

 第5章:共産主義はユダヤ人が作った(抜粋)

 日本共産党を育てたのは我々の最大の誤りだった

ユダヤ人が日本人に謝らなければならない最大の問題は、戦後日本共産党を育て残置諜者として残していったことである。これは具体的にはニューディーラーが全て行なったことである。

共産主義者群から成っていたニューディーラーは社会主義革命こそ行なわなかったが、戦前の日本にあった類い稀な長所をすべて破壊したのである。それ以上に大きな誤りは、残置諜者として日本共産党を育て、残したことである。

我々が戦後改革によって犯した誤りも、この残置諜者=日本共産党なかりせば、もうとっくに賢明な日本人は本来の日本民族に蘇生したであろう。


 マルクス主義は「ユダヤ民族解放」のための虚構理論だった

これらを具体的にいうと、国家・民族意識、愛国心の去勢、道徳観の失墜、拝金主義の培養、家族制度の崩壊、その他、戦前の日本が世界に誇った冠絶した長所を失墜せしめたことにあろう。

マルクス主義はこの病理の精神的支柱となっているのである。これは根拠のないことではない。何故ならば、日本共産党は戦前の日本の長所をすべて「絶対悪」として否定するものである。そして、日本共産党はマルクス主義を唯一絶対の世界観として信奉する政党である。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。