So-net無料ブログ作成

日本国民が怒りを爆発させる前に総辞職スルコトを勧める

政治は、国益重視の賢い国民が行っているだろうと思うのが普通だよね。(私は、首相の座に就ける人は厳しい身体検査を突破した人だと思っていた。そうでなきゃ国を任せられないよね。)

ところが、日本の場合は違っていた。日本で政治家をしているのは日本人ではないのだ。仕組まれた戦争によって、戦後直ぐに、日本人は公職から追放されてしまったのだ。代わって公職に就いたのは朝鮮人だった。

仕組まれた戦争だったから、戦後には日本人を愚民化させる計画が実行に移された。愚民化するには愚民を使うのが手っ取り早い訳だから、メディア界にも大量に愚民が流れ込み、こうして次々と日本人は愚民に職を奪われて行ったのである。

その結果、どうなったかと言えば、この様である。政界の劣化、メディア界の劣化、教育界の劣化、芸能界の劣化、劣化、劣化のオンパレードである。

やっぱり日本を立派にするには日本人が中央に集まらなきゃ話にならないということである。愚民政治によって劣化したことで、それが分かったのである。もう愚民には退いてもらおう。日本国民が怒りを爆発させる前に、政治家の皆さんには、総辞職することを勧める。




Facebook 内海 聡 2015年2月13日
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/767459620004460

安倍信者はなぜこんなにバカなのかw

安倍晋三が過去最悪の総理大臣であることに、もはやこのウォールを見ている人で異論をさしはさむ人はいないだろうが、それと同じかそれ以上に問題なのが安倍信者であるw。もっといえば与党信者であり政治信者であり、端的にいって安倍信者には大きく三つの傾向がみられるw。一つは統一教会系や創価会員系やネトウヨなどに類する者たち、そしてもう一つはそうでもないのに本気で安倍晋三を信じているバカたち、そして実際に雇用されているネット工作員たちであるw。

一つ目は当然確信犯で動いているので考察する価値さえないw。三つ目もまた確信犯で報酬をもらって動いており、ネット検索をかけて動くことも常道であり政党は正式に雇用していることも表明しているw。だからこちらも考察する必要はないが、問題は二つ目でありなぜこれが起こるのかを考えねばならないw。彼らは単にバカなのではなく心の底からバカなのであり、それと同時に心の底から勘違いしていることに気付いておらず、髪の毛ほども思考能力がないw。

彼らがバカであるゆえんはいくつかあるが、一つは「保守」という看板を掲げていたり「日本の為」という言葉を使うと、本当に日本のためにやっていると勘違いする理解力の低さにあるw。彼らはもちろん安倍のルーツも統一教会信者であることも、韓国の詐欺師を先生と呼ぶこともパチンコとつながっていることも、家族や与党が癒着まみれなのももちろんさっぱり知らないw。しかし単純にいえば彼らの利権を守るためでありながら、日本を守るという嘘を言っていることに気付けないのが、安倍信者の決定的な頭の悪さであるw。

安倍信者はバカなので安倍が本気で日本を守ってくれるとか、日本を守るために中国に対抗するためには、軍備増強と軍国化が必要だと本気で思っているくらいバカであるw。もちろん部分的には中国に対抗したい気持ちはわかるが、その保守とやらを煽り操っているのが中韓利権であるということも知らないw。それどころか彼らには歴史や政治の流れや「真の目的」なんて考えたこともないのであり、ミンス党や共産党がインチキなのは当たり前と知っているうえで、世の人々が安倍をコケおろしていることにさえ気付けないくらいのバカであるw。

安倍信者はあまりに能力がないため意見が違うものをサヨクと呼ぶことしかできないw。しかし右翼的なものを愛国的なものととらえるのであれば、安倍信者はまさに国賊でありサヨクであり日本占領の味方をしている連中であるw。残念ながら安倍信者はネット上でさえ正体がわからないことが多く、わかったところでよりどころは唯一ガラスのプライドと他人へのレッテル張りでしかないw。よって安倍信者がネトウヨと同じくイタイと思っている人たちは、徹底的なまでに彼らをコケおろして免疫力を高めるのがよいだろうw。



2015年07月10日 (00時03分)
真の売国奴は、安倍だったと言うこの現実
http://wjf-project.info/blog-entry-863.html

「ネトウヨ」を名乗る人物が、ある掲示板で、安倍晋三に対する怒りの書き込みを行っています。この方の書き込みがとてもおもしろいので紹介させていただきます。



ネトウヨと呼ばれて、5年だな。新兵の頃は、ロムってろと軍曹に怒られたものだ。何もかも懐かしい。思い出すなあの頃を。そして、どんな脅しにも屈しないという安倍という男に出会ったな。我々は、それを信じて、民主党撲滅作戦とフジテレビ視聴率撲滅作戦の反包囲網作戦で、戦いに挑んだ。花王作戦では敗北したが、寝る間も惜しんで、全チャンネルを使って、日本の無意識層に刷り込んできたんだ。安倍政権を誕生させる為にだ。小林よしのりに馬鹿にされながらも地域コミュニティーやPTAといったチャンネルも使った。

作戦も順当に進み、他国にも仲間が増えてきたとたんに、 後ろから突然、あの男に、英語で全世界に向けて明治の遺産である軍艦島を強制連行島として世界遺産にするという新兵器で縦断爆撃されたんた。ああ、仲間の殆どは、生きながら焼き殺されてしまったよ。後ろから打たれたんだ。防御する時間すらなかったよ。自分が何故戦死したのかも知らない仲間もいた。だが、まだ生き残った仲間がいる。まだ、負けと決まったわけではない

全日本ネトウヨ評議会からの伝達である。現時点をもって、民主党撲滅作戦とフジテレビ視聴率撲滅作戦を一時中断し、二重スパイの安倍政権撲滅特攻作戦を決行する。全てのチャンネルを開いて、1点集中無意識層刷り込み波動砲を放て。場合によっては、自らが砲弾になる事を許可する。以上だ。

友よ、泣くな。ここで、お別れだ。そして、いつか靖国で会おう。




真の売国奴は、安倍だったと言うこの現実を受け止めるには酷な話だが、思い出せば、こいつは、朝鮮パチンコ利権の親玉でもある事を思い出せば二重スパイである事に気が付けた筈だった。愚か者とはまさに俺の事だ。 だが、このままでは終わらせない。例え、ロリコン小林よしのりに土下座する屈辱にまみれても安倍政権打倒に、無意識層に反安倍を日本人全員に打ち込む。

日本売国奴名簿の筆頭に 安倍晋三を書き加えてやる。日本最強の売国奴、安倍晋三の名前を歴史に刻め。繰り返せ、何度でもだ。マスコミには一切期待するな。繰り返すんだ、どんなに時間が過ぎてもだ。

あらゆる場所に、叫べ、唄え、書込め。日本の二重スパイ「売国奴、安倍晋三」。

だが例によって、君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても、ネトウヨ情報局は一切関知しないからそのつもりで。

以上だ、靖国で、待つ。


(中略)


ああ、何とでも言ってくれ。どんなに馬鹿にされても、ロリコン小林よしのりに土下座してでも、全ての文章に「売国奴、安倍晋三」二重スパイを書込む、話に混ぜる。例え、赤ちゃんのおしゃぶりであってもだ。全てに書込む 。




要するに、二重スパイの安倍晋三は、朝鮮パチンコ利権の他に、地元の観光資源利権を牛耳るために、日本人の尊厳を朝鮮に売り払ったんだよ。

売国奴とは安倍晋三。

こいつのいう事は、今後は一切信用しない。安保法制は必要だが、こいつの政権では絶対に駄目だ。裏で、何しているか分からんぞ。こいつの言う事は、全て拒否した方がいい。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。