So-net無料ブログ作成

ヘイトスピーチ規制法は「安倍舛添会談」が発端だったのね

ヘイトスピーチ法規制は、2014年の8月に、安倍首相と舛添都知事(当時)が会談し、それを発端として規制へと舵を切ったそうです。その会談で「日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」との発言が有ったようですが、今読むと、この発言には、とても違和感を覚えます。だって、舛添氏が日本人ではないことは本人がテレビで告白済みですし、安倍首相が日本人ではないことも相当前から話題になっていますから。(私が知ったのは最近ですが。)

急いで成立させた、この法案、自分たちの身を守るためだったのでしょうね。だって、一部の人が騒いでいただけなんでしょ? まさか、法案を成立させるために騒がせたのではないでしょうね。

有り得るかも。だって、CIA=統一教会=産経新聞。CIA=電通=創価学会。CIA=



Business Journal 2014.09.01
ヘイトスピーチ法規制で“反日”取締まり!? 安倍政権の危険な本音
http://biz-journal.jp/2014/09/post_5897.html

8月、安倍晋三首相が、舛添要一都知事との会談で、ヘイトスピーチについて「日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」と発言し、それに呼応するように自民党が「ヘイトスピーチ対策等に関する検討プロジェクトチーム」を設置。新立法の可能性を視野に入れつつ検討を始めたのである。



NAVERまとめ 2014年08月09日
安倍首相のツイッターが炎上状態に ヘイトスピーチ法規制めぐりネット右翼非難
http://matome.naver.jp/odai/2140746702925392901

間違ってたらごめんね。 安倍晋三 @AbeShinzo って本当は日本人じゃないかも... って思うの。 日本にとって不都合なことにのみ一生懸命のように見えるんだよね。 あくまでも私感。 間違ってたらごめんね。 日本に復讐するために教育を受けてきたんじゃないかな。



(追記)

2016年10月16日 06:52
日本人を洗脳する手法〈電通の愚民化計画〉
http://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a/671/58

④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

日本人を洗脳する手法〈電通の愚民化計画〉

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。

④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。

⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。

⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。

⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。

⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。

⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。

⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。

⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。

⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。

⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。

⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。

⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。

⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。

⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。