So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ大統領選 第1回TV討論会は「新記録」続出

とても気になるアメリカ大統領選。米国時間9月26日夜に行われた第1回TV討論会は、過去最多の8400万人以上が視聴したそうです。

その熱狂ぶりが分かる記事を見つけました。

J-CASTニュース 2016/9/28 19:41
米大統領選TV討論、ネット世論はトランプ氏「圧勝」 クリントン優勢はCNNだけ

世界各国のメディアはニュース専門チャンネルのCNNの電話世論調査をもとに「クリントン氏優勢」などと伝えたが、他のメディアがネット上で行った調査では一転、トランプ氏が「圧勝」している。


CNET News 2016/09/28 11:37
トランプ対クリントン討論会、オンラインでも異例の視聴者数

正確な数字は今も集計中だが、さらに数百万~数千万人がFacebookやTwitter、YouTubeなどのストリーミングサービスを通して、民主党のHillary Clinton氏と共和党のDonald Trump氏の白熱した討論を視聴した。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。