So-net無料ブログ作成

風評被害 もう看過できない

築地・豊洲の土壌問題は、未だに分裂しているのか、解決策を見い出せないまま難航していますね。土壌からアレが出たとかコレが出たとか、大騒ぎしているのは共産党と公明党らしいですが、化学の知識が有る人に言わせれば、アレもコレも全く問題がないようです。なのに、こんなに騒がれちゃって、豊洲は風評被害を受けること必至の様相ですね。

ロシアでは、オウム真理教に活動禁止命令が下されました。もう看過できないということでしょう。


TBS News i (映像ニュース) 2016年9月21日 05時43分
ロシア最高裁、オウム真理教の活動を禁止

ロシアの連邦最高裁判所は20日、オウム真理教をテロ組織として認定し、ロシア国内の活動を禁止する決定を下しました。
 
ロシアテレビによりますと、ロシアの連邦最高裁判所は、オウム真理教のロシア国内の活動の禁止を求める検察庁の訴えを受け審理を行い、20日、オウム真理教をテロ組織として認定、ロシア国内での活動を禁止する決定を下しました。

今年4月、モスクワとサンクトペテルブルクにあるロシアのオウム真理教の拠点の捜索で押収された資料の分析が行われ、検察や治安当局がオウム真理教の活動を禁止するよう動いたとみられます。

ロシアでは、かつて1万人ものオウム真理教の信者がいたとされ、海外で最大の拠点でした。(20日22:38)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。