So-net無料ブログ作成
検索選択

厚化粧と厚顔無恥

築地・豊洲の対立問題にはスッカリ興味がなくなってしまったけれど、もしも、都知事が増田氏になっていたら、この問題、どういう展開を見せていたんでしょうね、とチラッと気になった。

しかし、小池氏は複数の宗教票に支えられて当選しているそうなので、増田氏が当選する可能性は低かった訳で、噂通りの出来レースってことになるなら、そうであるなら、現在起きている騒動は予定通りということになる。いかにも就任後に発覚したような印象を持たせて、実は予定通りであるのなら、利権問題も有耶無耶にする予定でしょうね。

政官業が仲間になって、口裏を合わせて、大騒ぎすれば、出来るんですよね、思い通りに。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。